シミを改善するために健康サプリメントを飲んでいます

40代になった主婦です。顔にシミがどんどん出てきて今まで使っていた化粧品では全然効果がでなくなってきました。美肌の友人に秘訣を聞きましたところ、サプリメントがお肌にいいと聞きまして早速ドラッグストアでシミに効きそうなサプリメントを購入しました。

カンパンに効くサプリだそうです。飲んでいくとシミが薄くなると書いてありました。急には効果はないと思いますが毎日せっせと飲んでいます。もっと美肌になりたくてコラーゲンも飲んでいます。朝起きた時の肌がしっとりもちもちになりますよ。サプリメントは副作用の心配もないでの安心して飲めますね。

これからは、ドリンクタイプのものも気になるので追加で飲もうと思っています。ドリンクは即効性があるらしく、翌日とっても効果が出るそうですよ。サプリメントは毎日の習慣に。

ドリンクは特別なケアに使い分けています。代謝がよくなり美容だけでなく疲れもとれて飲んで良かったですね。40代になったらサプリメントで体内からケアすることをおすすめします。

ガリガリ諸君やぽっこり諸君へ!

筋肉を付けたいかい?そういう時は運動しろ!というけれど、いくら運動してもあまり筋肉がつかないんだよね。必死に走っても、腕立て伏せや腹筋をしても大して筋肉がつかない。ガリガリ君もぽっこりお腹君も、悩ましいことだよね。さて、どうしたものか。

筋肉とは何でできているか知っているかい?『タンパク質』といわれるものでできているんだ。では、タンパク質って何に含まれているのだろうか。それはね、タンパク質は特に『肉』に多いんだ。でも肉って高いよね、食費を削られるのは痛手だし、手頃には食べれない。でもね、最近の科学は進化したんだ!タンパク質を効率良く、より多く摂れることに成功したサプリがあるんだ。それを、『プロテイン』というんだ!

プロテインは中学生の陸上部から、運動選手まで、幅広く使われているんだ。でも、そういうのに頼るのは嫌だと思っているかい?プロテインはただのタンパク質、言うならば、お肉を粉末にしたようなものなんだよ。全く心配する必要はないのさ。

これで筋肉がつき、お腹のポッコリもなおるのさ!でも、ムキムキな筋肉を付けたいって人も多いと思う。そういう時はビタミンBも一緒に取ることをオススメする!ビタミンBは、タンパク質を分解させてくれる役割を持つんだ。もし、ビタミンBがなくなっちゃうと、せっかく飲んだプロテインもお金の無駄になってしまうんだよ。

もっというと、ビタミンCも摂るといいんだよ!ビタミンCは、タンパク質を吸収しやすくしてくれるんだ。ビタミンB、ビタミンC、そしてプロテイン。これらを上手に摂ることが筋肉をつけることに大事なことなんだよ。